written by スポンサードリンク


2013.08.06 Tuesday





2012.05.03 Thursday





COMITIA100の告知でありますー
 へ51a 「みにりんご」です

「CoverGirl」は結構数が少なめなので欲しい方がいらしましたら
お早めに来ていただいた方が確実かと
「少女標本」と「我楽」は余裕あるので大丈夫です

今回ポストカードはありません
でもティア100でペーパーラリー企画があったのでペーパー作りました
貰っていってくださいね〜


これが最終告知かなー
今回はスペース数も多いし賑やかそうですね
楽しみと不安で胃がたいへんですが楽しみです
当日お越しの方はよろしくお願いします〜!



2013.08.06 Tuesday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode