written by スポンサードリンク


2013.08.06 Tuesday





2012.06.07 Thursday



コミティアおつかれさまでした!
通販はじまってますよろしくね!
アリスブックス(http://alice-books.com/item/show/171-5) 
虎の穴(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/61/040030046192.html

遅い。色々遅くてすみません
今回は虎の穴さんにもお願いしてみました
感想のメールや拍手など本当にありがとうございます
もっと好きになってもらえるよう頑張りたいと思いました。うう嬉しい


あと夏コミ受かってましたー
「三日目西地区あ-11a」です。よろしくお願いします!
冬もお世話になった蜂助さんとえりすお姉さんがお手伝いに来てくれるので
当日のあれやらそれやらの心配はございません。あとは私ガシッカリスレバ…!


今は色んな印刷所さん見てます
いつも同じとこもあれだし別のとこ使おうかなと思いつつ結局同じとこな予感



2013.08.06 Tuesday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode