written by スポンサードリンク


2013.08.06 Tuesday





2012.11.02 Friday



冬コミ前に名刺終わりそうだったので新しくしようかと描いてたのですが
無惨に抽選漏れしました…!!!
童話モチーフの本とか目論んでいたのですがまたの機会に。

ブログの放置も甚だしく、今だ夏コミ情報がトップというのもなんとも皮肉めいてますね。

ものすごく遅いですが
今月11/18の コミティア 参加します。 
スペースNo. 「う05a」 になります。見本誌の真ん前ですよ〜。
既刊持っていきますのでよろしくお願いします。
あとまだ出来てないですがポストカードセット作ろうかと考えています。
また近くなってきたら告知しますね。



◆宣伝!
先月末に発売されたE☆2 vol.36にイラスト一枚描かせていただきました。
電脳少女がテーマで電脳アイドルっぽい女の子目指して描きました。
http://www.etsu.jp/



2013.08.06 Tuesday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode