written by スポンサードリンク


2013.08.06 Tuesday





2012.12.18 Tuesday

 

冬コミ落ちたわーと引きこもって何をしていたかと言うと
冬コミの準備してました

ということで冬は有難くも
Anmiさん(http://ahnanmi.blog.fc2.com/)が
スペースを半分お貸し下さるということで
お言葉に甘えて参加させてもらうことにしました!

 月曜日 西地区“よ”ブロック−17b 「メガネ少女

になります
Anmiさんもpixivで新刊表紙をアップされてますが
これがまた可愛いので私は今から楽しみです

私は予定通り童話モチーフの本を作りました。
問題がなければ当日売り子しております。


あとミクさんのぐっすまくじのカレンダーに一枚描いてました。(小声)
まだあるところにはあるらしいです…よ!



2013.08.06 Tuesday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode