written by スポンサードリンク


2013.08.06 Tuesday





2012.12.26 Wednesday

 

コミケまでもう何日もないですが
それ即ち今年がもう何日もないということなんですが…!
(年賀状とか一切描いてないんですががg)

下でお知らせしたとおり冬コミ行って参ります。
KIRAKIRA少しって書いてあるけどすぐ無くなったりはしないです。

新刊の通販もはじまってます。
遠方で来られない方は是非ご利用くださいませ。


あとpixivさんのところから出る「魔法少女大戦」にも載ってます。
載ってるはずです…!


今回初めて一人で行くので迷子にならんかと心配です…。
一人って…一人って怖いね…!

お越しの方はお天気崩れそうなので暖かい格好でお越し下さいませ。



2013.08.06 Tuesday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode