written by スポンサードリンク


2013.08.06 Tuesday





2013.03.27 Wednesday

◆やぁ。懲りずに宣伝ですよ!



プチジュネス様にてタペストリーが出ることになりました。
なりましたっていうかもう出ているのですが!
以前にE☆2さんで書き下ろしたイラストになります。
B2サイズと大きめなので興味のある方は是非!
現物を頂きましたが印刷も綺麗なので飾ってくれるとうれしいです。


◆もいっちょ!

3/9発売のプレシャスメモリーズ・初音ミクのカードにイラストで参加しています。

ぐっすまくじ用のカレンダーイラストとクリアファイルで使ったイラストの二点が入っております。

カレンダー用の方は販促ポスターにも使っていただいたので、
見たよというお言葉も色々頂きうれしく思ってます、ありがとうございます!




5月のコミティアに受かっておりました〜。こ29bです。
自分の予定表見たらちょっとゾッとしたのですが新刊作りたいです。薄い本が更に薄くなってる可能性高いですが何かは出すぞ!








2013.08.06 Tuesday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode