written by スポンサードリンク


2013.08.06 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2013.04.15 Monday

 
※年賀状用に描いてたし刷ったけど投函するの忘れてました。
 今更なのでもう投函しませんすみませんすみません。

ティア新刊に上のも入れちゃおうかな〜。
冬コミ以来なのだから色々描いてそうなもんですけどダンガンロンパに激ハマリしてロンパ絵ばっかり量産してたのでありませn いやある。ある、よ?
民族衣装本とかたくらんでおりましたが、あっという間に時間がなくなったので雑多な本になりそうです。
でも今描いてて楽しいのだけ詰める予定なんで楽しい本にはなりそうかなー。



そしておもむろに始まる宣伝。

ーーーーー
◆BOX-AIR25号より連載が開始されました百壁ネロ先生の
 「ごあけん アンレイレッド・エディション」の
 扉絵を担当させていただくことになりました。

新人賞で満場一致の受賞を果たした百壁さんですが
ご本人様もとても面白い方です。著者プロフでまず笑いました。
キャラクターもみんな可愛く楽しく読めるので是非是非!


ーーーーー
◆電撃文庫MAGAZINE Vol.31にイラスト一枚載ってます。

illust×story企画というもので私がイラストを描き
作家様にその絵を見てお話をつけて頂くという企画ものです。
電撃大賞の賞品のようなものです。
お話を担当していただいたのは入間人間先生です。震えますね…!


ーーーーー
◆あ。
下で宣伝させていただいた初音ミクのカードゲームですが
公式で大会を催していてそちらの上位賞の賞品に絵を使用して頂いてます。

ストレージボックスとか立派な感じのものが…!
5月からの大会の賞品になりますので行かれる方は、あの、頑張ってください!



2013.08.06 Tuesday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode