written by スポンサードリンク


2013.08.06 Tuesday





2013.05.03 Friday

 
コミティアもう明後日ですね。
のろのろとお品書きを作りました!
KIRAKIRAもう在庫ないって言ったんですがあったんで持ってきます。
既刊二種共おそらく今回が頒布最後になりそうな感じ。
こ29b「みにりんご」です。宜しくお願いします!

今回顔のどアップなので、身内からは珍しい珍しいと言われました。
一度やってみたかったんですよね。
結構照れるのでもうやらないかもしれないです!

当日はポスターでこの絵を貼っているとおもうのですが
家庭用プリンターでA4を4枚分に分割印刷したやつをテープで貼ったやつなので
あんまり近くで見ちゃ駄目です。
それと今回一人参加ですのでスケブはお受けできません〜。

大丈夫かな!もう忘れ物する夢は見たんですけど!
五月は毎年人多いので楽しみですね。




2013.08.06 Tuesday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode