written by スポンサードリンク


2013.08.06 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2013.08.06 Tuesday


おひさしぶりです!!!
久しぶりだけど颯爽と宣伝にきました。夏コミでます。




日曜日 東ミ-25b「みにりんご」
でお待ちしておりますー。

新刊二冊出したいなー!
と言っていた時期が…私にも…ありました…。
しかしとても夏らしいイラスト溢れる本になったと思います。

当日はとても暑いと予報されているようですので
みなさまお気をつけてお越し下さい!
なんだかんだソワソワしてきました。楽しみです!



−−−ゲスト等のあれそれ。−−−

◆日曜日 東A-39a「萌少女領域」
萌少女領域さんの「ボカロ和風曲イラスト集 −和音−」に参加してます。
名前のとおり、ボーカロイドの和風曲イメージのイラスト本で
私はKAITOくんとMEIKOちゃんの「番傘」という曲イメージして描きました。

◆日曜日 東マ-03a「ARGO ART WORKS
ARGO ART WORKSさんの「ARPEGGIO」に参加しています。
こちらは音楽をテーマにした本です。
しっとりした雰囲気で三味線を弾いている女の子を描かせていただきました。


二冊とも参加してる方が好きな絵描きさんばかりなので
お読みになるときっと楽しいと思います!



2013.08.06 Tuesday




Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode