written by SK


2013.08.06 Tuesday





2012.12.18 Tuesday

 

冬コミ落ちたわーと引きこもって何をしていたかと言うと
冬コミの準備してました

ということで冬は有難くも
Anmiさん(http://ahnanmi.blog.fc2.com/)が
スペースを半分お貸し下さるということで
お言葉に甘えて参加させてもらうことにしました!

 月曜日 西地区“よ”ブロック−17b 「メガネ少女

になります
Anmiさんもpixivで新刊表紙をアップされてますが
これがまた可愛いので私は今から楽しみです

私は予定通り童話モチーフの本を作りました。
問題がなければ当日売り子しております。


あとミクさんのぐっすまくじのカレンダーに一枚描いてました。(小声)
まだあるところにはあるらしいです…よ!



2012.11.02 Friday



冬コミ前に名刺終わりそうだったので新しくしようかと描いてたのですが
無惨に抽選漏れしました…!!!
童話モチーフの本とか目論んでいたのですがまたの機会に。

ブログの放置も甚だしく、今だ夏コミ情報がトップというのもなんとも皮肉めいてますね。

ものすごく遅いですが
今月11/18の コミティア 参加します。 
スペースNo. 「う05a」 になります。見本誌の真ん前ですよ〜。
既刊持っていきますのでよろしくお願いします。
あとまだ出来てないですがポストカードセット作ろうかと考えています。
また近くなってきたら告知しますね。



◆宣伝!
先月末に発売されたE☆2 vol.36にイラスト一枚描かせていただきました。
電脳少女がテーマで電脳アイドルっぽい女の子目指して描きました。
http://www.etsu.jp/



2012.08.07 Tuesday

 


夏コミのお知らせです。
8/12 (三日目) 西2 あ-11a みにりんご にて参加します。

お品書きも作ってみましたー。
通販は虎の穴さんに頼んでいます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/40/040030064088.html


新刊は下着本になります!
エロより可愛い感じになってるので女の子でも大丈夫です!
いつもより肌色面積が多く、逆に色のバランスが取りにくく四苦八苦で。
でも楽しかったです。またやりたいなー!

夏コミに関しての質問などはツイッターが一番お返事早いと思います。

なんのかんのまだまだ緊張しているので当日宜しくお願いします!
暑いの苦手なのでバテてなければいいのですが…がんばりますー!
みなさまも体調管理などお気をつけてお越し下さいませ。




あと他にもお手伝いさせていただいたものやゲスト参加してものなどー!

◆おかえり!〜こちら奇跡認定課〜
「2日目西れ-48b : 猫招き歌劇団」

http://www.roundbooster.com/

「奇跡認定課」で働く記憶を失った主人公に起きた奇跡を描いたファンタジーストーリーです。
死んでしまった人たちの話なのですが心温まる優しいお話です

表紙を描かせていただきました。
珍しく!男の子を!描かせていただきました!
普段は音楽系のCDを出してるサークルさんなのでそちらも合わせて是非ー。



◆ぼーかろいどごはん2
「2日目西え-25b:SYNTHESiS DESiGN」

http://sira-kura.net/vocaloid-gohan2/

ミツナリさん主催の「ぼかろ×ごはん」をテーマにしたフルカラーイラスト集です。
カフェの紹介や美味しい写真に加え
総勢48名のゲスト様による美味しい一冊です!
GUMIちゃんとmikiちゃんを描かせていただきました。
ごはんと名がついてるのにワッフルだよおやつだよ気にしてはいけない。




それと夏コミは関係ないんですが、
去年に出したボカロ本「ALL PLAY」の表紙絵のミクさんのクリアファイルが
クリプトンさんから発売されておりますー。
全体的にピンクで可愛い感じにしてもらいました。
ちょっとだけお顔を手直ししたよ。
アニメイトで入手できるようです。お見かけの際は手にとって貰えると嬉しいです。




2012.06.28 Thursday




KARENT様より発売の

「御伽噺と恋物語
 Fairy tale & Girl's talk feat. Hatsune Miku (C)Crypton Future Media, Inc.」

のジャケットを描かさせていただきました。
デジパック両面仕様です。

発売は6/29のアメリカでのアニメエキスポが最初のようで
7/8にフランスで行われるジャパンエキスポでも販売されるそうです。
おまけでジャケ絵のICカード用のステッカーつきます!


果たして私のブログを海外の方が見ているかが謎ですが…
もし居てなおかつイベントに行かれる方がいましたら宜しくお願いします!
もちろん日本人だけど海外イベント行くぜー!って方も宜しくお願いします!


<追記>
担当様より詳細いただきましたので
販売するイベントの詳細です。
---------------------------------------------------------
・ANIME EXPO(ロス・アンジェルス) 6/29-7/2 紀伊國屋書店ブース
http://www.anime-expo.org/ 完売
・JAPAN EXPO(パリ)7/5-7/8 トーハンブース
http://www.japan-expo.com/en/
・CCG EXPO(上海)7/12-7/16 アニメイト「初音ミク」ブース
http://www.ccgexpo.cn/

他海外イベントで販売予定
---------------------------------------------------------

CCG EXPO以降も頒布予定あるそうです!




2012.06.07 Thursday



コミティアおつかれさまでした!
通販はじまってますよろしくね!
アリスブックス(http://alice-books.com/item/show/171-5) 
虎の穴(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/61/040030046192.html

遅い。色々遅くてすみません
今回は虎の穴さんにもお願いしてみました
感想のメールや拍手など本当にありがとうございます
もっと好きになってもらえるよう頑張りたいと思いました。うう嬉しい


あと夏コミ受かってましたー
「三日目西地区あ-11a」です。よろしくお願いします!
冬もお世話になった蜂助さんとえりすお姉さんがお手伝いに来てくれるので
当日のあれやらそれやらの心配はございません。あとは私ガシッカリスレバ…!


今は色んな印刷所さん見てます
いつも同じとこもあれだし別のとこ使おうかなと思いつつ結局同じとこな予感



2012.05.03 Thursday





COMITIA100の告知でありますー
 へ51a 「みにりんご」です

「CoverGirl」は結構数が少なめなので欲しい方がいらしましたら
お早めに来ていただいた方が確実かと
「少女標本」と「我楽」は余裕あるので大丈夫です

今回ポストカードはありません
でもティア100でペーパーラリー企画があったのでペーパー作りました
貰っていってくださいね〜


これが最終告知かなー
今回はスペース数も多いし賑やかそうですね
楽しみと不安で胃がたいへんですが楽しみです
当日お越しの方はよろしくお願いします〜!



<< : 2/7 : >>
Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode