written by SK


2013.08.06 Tuesday





2012.04.24 Tuesday




2月3月に描いたブログが下書きになってて公開されてなかったとき
どんな顔をすればいいか分からない…!

4月の過ぎ去ること早いこと早いこと。こわいです。
5/5のコミティアで無事にスペース貰えていましたので出ますよー。
無事に入稿しましたのでお知らせできます!
サイトのトップ絵も新刊の表紙にチェンジ。
もちょいしたらしっかり告知します。

スペースは「へ-51a」です!よしなによしなに。




4/28発売の「E☆2 34号」でカントク先生と対談させていただきました。
http://www.etsu.jp/index.php

緊張で終始ブルブルしてましたが皆様優しかったです。
あと噂でお聞きしたよりカントク先生はイケメンです。
自分が思ったよりページ数モリモリですし
描き下ろし一枚と既存絵いっぱい載せてもらえてるみたいですー


それとスクエア・エニックス「拡散性ミリオンアーサー」にも数点描かせていただきました。
http://www.square-enix.co.jp/smart/ma/

まだiphoneでしか配信されてませんがandroidでもするみたいですね
androidではじまったら私もプレイしてみたいです



2012.01.31 Tuesday

 1/30に幻狼ファンタジアノベルス様から発売した
いおりべゆう先生著「ヴァーミリオンスプライト」の挿絵を描かせていただきました。
女の子の成長や葛藤が書かれた作品です。

初ノベル挿絵です。ど緊張致しました。
よろしくお願いします!

amazon画像付きの記事投稿これであってるのかな…!ソワソワ



2012.01.20 Friday

 

色ガー。色ガー!


そういえば冬コミの話なんですが!
拙僧とんでもなく貧弱ですので、
本を送ったダンボールが一人で持てなかったんですよ。
ほんでもう持って運べないなら押せばいいじゃない!って押してたら、
すごい爽やかな笑顔のお兄さんが「持ちましょうか?」って!

本とか漫画レポートとかで見たことあったけど
あれでしょ?都市伝説でしょ?って思ってたんですが!まじか!となりました。
もう荷物押してる私がよほど不憫に見えたに違いないのですが
お兄さんは眩しい笑顔で荷物をスペースまで運んでくださり颯爽と去っていかれたのです。
ちゃんとお礼が言いたかったです。
この場を借りまして、
あのときは本当にありがとうございました。
次からは滑車を持ち込もうと心に決めました。


「我楽」の通販分も終了いたしましたー。
手元にもない!
いやしかし、五月のティアに申し込み予定なのでそちらで再販予定です。
忘レソウナンデスケドネ!



2012.01.13 Friday

 -----------------------------------------------
メーラーの不調で
1月13日に受信したメールの一部が壊れて修復できませんでしたので
お心当たりの方、四日以上たってもメールの返事がないという方は
お手数をおかけしますが、メールの再送をお願いいたします。
-----------------------------------------------



2012.01.13 Friday



あけ…あけましておめでとうございます!


冬コミお疲れさまでしたー。わたわたしていて今ごろのご挨拶に…!
初コミケでした。
すごく、人が、多かったです。
手慣れたお姉様方に連れていってもらったのですが、一人では無理だったと思います。

とりあえず合流したときに携帯を忘れ
会場に行くときにはポスターを忘れ
なんかとりあえず忘れていた気がします。すいませんすいません。
新しい年の目標は「忘れ物をしないこと」にしようなぁと心に決めました。
友達に、ねぇねぇどんな気持ち?いまどんな気持ち?(まめしばの声真似で)と言われ
携帯を真っ二つに折りたくなりました。
しかし私の携帯スマフォだから真っ二つにするの大変そう。

そんなこんなで課題も多かったのですが、とても楽しかったです。
色んな方にお会いできたし、色んな絵を見れたし
とても刺激的な三日間でした。
お世話になった三人のお姉様方には感謝しきれません。
と夏コミ用の申込書セットを握りしめて思いました。


じぶんでもびっくりするくらい小学生の作文のようになりましたね!
次は5月のティアに申し込む予定なのでそれまでイベントはお預けです。
寂しい!もりもり描きためますぞ〜!

つぎは二冊だしたいな!(フラグ)



2011.12.27 Tuesday



今回もお品書きを書いてみました!
新刊に無事にイラストカードをつけれました。一冊に一枚つきます。

既刊は我楽とボカロ本もっていきます。
ボカロ本が少数しかないので欲しい方は早めに来ていただいた方がいいかと。
ボカロスペじゃないから大丈夫かもしれません…どっちだ。
初コミケなのでわかりません!
新刊は余裕に余りそうな数もっていくので午後からまったり来ていただいても大丈夫!

通販はこちらっ!
http://alice-books.com/item/show/171-4


当日お越しの方は宜しくお願いしますー!
初コミケで今から緊張…!お手柔らかに…!


冬コミといえば。
E☆2(西3.4ホール 企業ブース No626)で発行の小冊子に
一枚イラスト描いています。
こちらも興味のある方はぜひー。



<< : 3/7 : >>
Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode